« 消費税の納付 | メイン | スマートシティ勉強会&総会 »

2012年05月30日

パンフ打ち合わせ

120530_DSC04729.jpg
第1回大門合同学生祭のパンフレット打ち合わせをしてきました。
久しぶりに教育大に入った!
(となりの机で行事運営委員会の学生が打ち合わせしてたのがなんかうけたw)

結局手伝ってる自分・・・
今回、11回続いた大門祭を改称しての開催!
今年の実行委員長は教育大の3年生の女の子です。

納期やら部数やら仕様やらの打ち合わせ。
で、何をどんなスケジュールでしなければならないのか
学生さんに指示を出してまいりました!

私ですが、本業ではなくなったため
限られた時間で作らなければなりません。
「いかに効率よく、時間を無駄にせず早く作るか!」
その点に関しては、これまで以上に求められるので
自分への挑戦でもあります。
まあ最終的にはなんとかなるけどねw

ということで、下記の通り開催されるようです。

第1回大門合同学生祭
7月14日(土)11:00~17:00
7月15日(日)11:00~16:00
大門グリーンプラザ(北海道函館市松風町)

函館の学生が学外に飛び出してがんばっています。
応援よろしくお願いします!

-----------------------
9位を維持!

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年05月30日 21:01| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2647

コメント