« コワーキングしてきた! | メイン | いただきものざんまい »

2012年07月28日

劇団キャンプ

120721_1_DSC05103.jpg
先週の週末は劇団のキャンプがありました!
実はあっがい・・・劇団の夏レクには初参加!
ルンルンで八雲のキャンプ場へ!
勤務を終えてから向かったので辺りはもう真っ暗w

遠くは札幌、青森、東京からも劇団OB・OGの参加がありました!

120721_2_DSC05100.jpg
お決まりのポーズ!
みんな優しいのでお肉とやきそばを残しておいてくれました。
ありがとう。

120721_3_DSC05111.jpg
先日婚約した二人。おめでとう!
作ってくれた熟成カレーうまかたよ!!!

120721_5_DSC05117.jpg
で、朝を迎えます。お子様も含めて20人くらいの参加・・・
お子様はココで寝ましたが、
子どもにつく必要のない大人は外のテントで寝ました!
コテージ、テントとももにかなり快適でした。

コテージには冷蔵庫だけでなくテレビまでついてました!正直びっくりした。

120721_6_DSC05116.jpg
朝からかっぷめんの宴会さんw

このあと、温泉ホテル 八雲遊楽亭へひとっ風呂あびにいきました!露店から叫ぶ。

あっがいは1時から予定があったので、福井君を乗せて車を函館に走らせました。

ここで話は終わらない!

しばらくしてから携帯が鳴ります。

宴会さん「せんちゃん、福井君がパンツ忘れてるよ!」という打電。
福井君に電話をかわると・・・
福井君「未使用なので・・・」と弁解にならないコメントをしてましたw

120721_7_DSC05125.jpg
で、森アイス工房で一息!

そのあとまた宴会さんから電話!
宴会さん「せんちゃん、黒い袋を忘れてない?」
あっがい「あ!ちょっとまってください。(確認して)・・・はい。持ち主は私です。」
宴会さん「もう二人して、まったく!w」

ごめんなさい・・・
その中には着替え(もちろんパンツも)とかいろいろ入ってました・・・
最近、いろんなところにポンポン置いて忘れっぱなしです。
この状況をどうにかしなければ。

福井君「あっがいさんが忘れてくれたおかげで僕の忘れた分がちょっと薄まった感があって助かりましたw」
あっがい「でも、みんなにガッツリネタにされてるよw」
福井君「そうですね。」

あとから宴会さんの家に忘れ物をとりにいったら
「せんちゃんが忘れたからって、ぜんぜん薄まってないからね!むしろ濃くなったよw」
と言われました。

と楽しいキャンプは終わりました!
来年も楽しみです!
忘れ物をしないように気を付けます・・・

-----------------------
6位に下落・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年07月28日 22:25| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2704

コメント