« 夷酋列像(いしゅうれつぞう)を見てきた! | メイン | 佐藤泰志ドキュメンタリー映画に出演しました! »

2012年08月02日

アイカフェ

120801_DSC05404s.jpg
パボッツ内のアイ・カフェを超久しぶりに利用しました。
休みの日に快適に過ごせる場所を探しています・・・
ちなみにカウンターでパソコンを使う場合はマウ​スパッド必須。
ぜんぜん反応しませんでしたw

で、やはり無線LANのフリースポットはAPによっては相性が悪いようでつながりづらかったです。3つほどAPが飛んでましたが、あっがいPCからは一つしかちゃんとつながらなかった。つながるんだけどすぐ切断されるとか・・・やっぱり無線って難しいね。ノートPCを使うときは、有線LANポートを持って行った方が確実かもしれません。

3時間で1000円なので安いと思う。ドリンクもつくしね。

水曜日の過ごし方、暑いのもしばらくしたら解消される(と思いたい!)から他にも選択肢が増えるかもしれませんが・・・結局は大野さんのコワーキングに行ってそうな気がしますw

-----------------------
9位に下落・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年08月02日 23:06| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2713

このリストは、次のエントリーを参照しています: アイカフェ:

» uggs for cheap from uggs for cheap
あっがいブログ±α: 2012年08月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月21日 16:18

» piły taśmowe do drewna fenes from piły taśmowe do drewna fenes
あっがいブログ±α: 2012年08月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月30日 22:06

コメント