« 御祭り騒ぎ終了! | メイン | NPOまつり打ち上げ »

2012年10月09日

箱の中身は・・・

昨日終了した劇団G4第9回公演「御祭り騒ぎ」、
ご来場いただいたみなさんありがとうございました!

さて、昨日の予告通り・・・
箱の中身の正解をお知らせします。
重山さん、ライオンさんありがとう!

121009_1_286572_267720193330468_698409587_o.jpg
重山さん(お客さん)のFBから頂戴しました。

さて、開演30分前。
開場してお客さんも会場内に入ってきました。
会場には舞台装置が設置されています・・・


で、裏から見た図w

私あっがい、前説のためにここに30分間忍ばせてもらいました!
こんなに長い30分はいままでなかったです。動けないから・・・
実は思いついたのは前の日!
この箱の中から前説の人が出てきたらおもしろいかも!?
という話になり、綿密な打ち合わせの結果。
私が幽霊という設定で入って、もう一人の東海林さんは普通に登場して、
掛け合いで前説をするということになりました!
重要なのは客席をあっためること。

東海林さんと二人で達成感!
見ていただいた方、ありがとうございました!
お芝居って楽しいね。

-----------------------
9位を維持!

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年10月09日 23:54| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2780

コメント