« 未来大公開講座「Jazz―逸脱と進化の音楽情報史」 | メイン | 初音ミクポスター!!! »

2012年10月31日

神様の赤ん坊エキストラ出演

121031_1_P1000220.jpg
NHKのプレミアムドラマ「神様の赤ん坊」のエキストラに参加してきました!

今日は市電内部での撮影、一般運行している市電とぶつからないようにするため、撮影は一瞬の勝負でした!!!リハーサルが念入りでした。
参加されたみなさんお疲れ様でした!
吉田栄作さん、南沢奈央さん、むっちゃ顔が小さかったw

121031_3_P1000231.jpg
急な誘いにも快くノッてくれた五十嵐さんと参加してきました!
ありがとうございます。

今回、私にエキストラ参加の声掛けいただいたルートで私を含め7名参加しました!
で、初めて起こったおもしろい現象が!?
FBを活用して情報を展開したことで、たくさんのシェアをいただいた結果・・・
「私の知り合いじゃない人の知り合い」の方に3名もご参加いただくことができました!FBならではの結果かと。あらためてFBのすごさとおもしろさを痛感!?FB友達も一人増えました!

121031_2_P1000234.jpg
NHKなので、民間広告や自動販売機が映らないように工夫されています。
こんな工夫も・・・細かい部分まで手が込んでいてすごいね!

明日もエキストラを募集しているそうです。

11月1日(木)16:00~1:30
場所:金森倉庫
役柄:クリスマスに買い物に来ているお客さん
服装:12月の設定なので割と厚めで
出演メリット:NHKの粗品進呈他。有名人に会えるかも?!

もし、ご興味のある方はお申し出ください!

なおこれからもエキストラに参加してみたいという方は・・・
この機会にはこだてフィルムコミッションにご登録ください!

ちなみに放送は12月23日(日)午後10時から!ぜひご覧ください。
公式ホームページはこちら。

-----------------------
13位に上昇・・・!?

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年10月31日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2802

このリストは、次のエントリーを参照しています: 神様の赤ん坊エキストラ出演:

» コーチ新作バッグ from コーチ新作バッグ
あっがいブログ±α: 神様の赤ん坊エキストラ出演 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年05月31日 06:15

» サルバトーレフェラガモ from サルバトーレフェラガモ
あっがいブログ±α: 神様の赤ん坊エキストラ出演 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月05日 03:00

» プラダ アウトレット from プラダ アウトレット
あっがいブログ±α: 神様の赤ん坊エキストラ出演 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月13日 11:54

コメント