« エシカル・ストリーム01 | メイン | 教育大モダンダンスクラブ発表会に行ってきた! »

2012年11月25日

劇団の鍋パーティ

121125_1_P1000366.jpg
昨日は劇団の鍋パーティがありました!
芸ホスタッフの伊藤さんも加わってw
(マイクは劇団員なので芸ホとカウントしません)

121125_2_P1000367.jpg
劇団のお父さんである宴会隊長さんが家を建てたこと、マイクさんがきりたんぽを提供してくれたことがきっかけで行われました!宴会さんおめでとうございます!

121125_3_P1000371.jpg
新3兄弟!みぶ~w

121125_4_P1000372.jpg
ようちゃんにご指導をうける芸ホ伊藤さんw
こどもちゃれんじのしまじろう。最近のDVDはすごい!

121125_5_P1000376.jpg
ライオン!マイクさんの肩を抱いちゃってます・・・この写真すごいわ~

最近、全然練習に参加できていないので、新メンバーとも触れ合うことがなかなかできなかったのですが、それができたし楽しい時間を過ごすことができました!

-----------------------
16位に落ちた・・・!?

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年11月25日 23:19| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2827

コメント