« そういえばこの前の2次会は!? | メイン | クリスマスケーキ! »

2012年12月14日

男だけの飲み会

121214_1_P1000612.jpg
函館の若者を本気で応援したい!
という私の恩師の鈴木克也先生!
最終講義はこちら。

FUN みらい研 IN HAKODATEの忘年会ということですが・・・
実質上は研究室の在校生と卒業生の集まりでした!
某みのりの社長さんにもお越しいただきました!
めずらしく私もお酒を飲みました!

121214_2_P1000604.jpg
講義でお話することだけが教育ではない!
ということです。深い・・・

男だけだったから、最初はどうなることかと思いましたが超楽しかったです!
「冗談ですけどね!」が名言。

100歳まで生きて、木のように年輪を刻んでいくということです。
先生、これからもよろしくお願いします!

-----------------------
13位に上昇・・・!?

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年12月14日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2846

コメント