« 主役抜きの新年会!? | メイン | 学生と食事 »

2013年01月05日

懐かしい人ご来館

130104_P1000929.jpg
いつもブログはご覧になっていらっしゃるようでありがとうございます!
奥様と一緒にご来館いただきました。

函館市青年サークル協議会(函サ協)がNPOになる前、青年センターの代表者たちの集まり的位置づけのときに一緒に活動していた木村さんです!

私が車で困ったときによく助けてくれました!
今日は「ブログでいっつも食ってるから、差し入れ持ってきたで!」ってw

「ずいぶん変わったな!がんばってるな!」とおほめいただきました!
懐かしい話もたくさん、いまさらって話もたくさんw

また遊びにきてくださいね~

-----------------------
12位にあがた!・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2013年01月05日 23:59| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2868

コメント