« 亀福の利用者こんだん会 | メイン | インフルからの病み上がり »

2013年01月17日

結婚式のスピーチ

130117_P1010004.jpg
大学時代の後輩たちの結婚式が今週末に札幌であります。

「たち」といういことは、ミライデ同志。
うれしいことにスピーチをさせてもらうことに・・・
スピーチはこれで3回目!
数年前に買った本を引っぱり出してきて予習!
あのとき相当悩んで買ったからいまでも十分使えると読み返して再認識。って、人と人をつなぐようなアナログなことってなかなかかわらないですからね!

「名スピーチに原稿あり!」
って書いてました。

私、口ベタなのでスピーチのノー原稿は無理なんです!
生がいいとおっしゃる方もいますがねw

いいスピーチができるようにがんばります!

-----------------------
16位に落ちた・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2013年01月17日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2880

コメント