« ワードプレス | メイン | ミニ四駆大会終了! »

2013年01月25日

明日はいよいよミニ四駆大会!

130125_P1010167s.jpg
青年センター主催第1回ミニ四駆競技大会、いよいよ明日です!
私のエヴァ四駆、100%完走を目指すため、セッティングを最後の最後で換えました!かなり安定して走るようになりましたが、その反面スピードが1周あたり0.3秒弱遅くなりました・・・。風呂に入りながらそのセッティングでほんとにいいのかとずっと悩んでいますw

「答えがない」ミニ四駆、ほんとにおもしろい!

どうして今の子どもたちは、こんなにおもしろいものをやらないでゲームばっかりやるんだろうか・・・とにかくおやすみなさい!こんなに熱中したのは何年ぶりだ?!

もちろん、見学も大歓迎です!何年かぶりにミニ四駆の走りを観たい方はぜひ青年センターへお越しください!胸が熱くなりますよ!

青年センター主催第1回ミニ四駆競技大会
(協賛/ホビーショップイルカ)
日時/1月26日(土) 10:00~15:00

-----------------------
12位を維持!

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2013年01月25日 23:59| 青年センター

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2888

このリストは、次のエントリーを参照しています: 明日はいよいよミニ四駆大会!:

» フェラガモ アウトレット from フェラガモ アウトレット
あっがいブログ±α: 明日はいよいよミニ四駆大会! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月05日 02:28

» Botas Salomon Mujer from Botas Salomon Mujer
あっがいブログ±α: 青年センター アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月01日 20:38

コメント