11月 14, 2010 - 結婚式    No Comments

くぼーん結婚式Part2

101113_1_1.jpg
くぼーんの結婚記念パーティに行ってきました!
話題としては・・・やはり!
どうして誰も気付かなかったんだ!!!!!
ということ・・・
しかも、彼女がいることさえ・・・w
くぼーんいわく・・・
「誰にも聞かれなかったから」
だそうです。
そこでみんなの白羽の矢がたったのは・・・
毎日くぼーんと一緒にいた山田氏w
彼いわく・・・
「大久保さんにはそういうこと聞くのはタブーなのかな・・・と」
確かにそんな雰囲気はなくはないですがw
とにかく・・・
ず~~~っと、笑いの絶えないパーティでしたw
型にはまらない和やかな雰囲気。
101113_4.jpg
こんな感じで18人という少人数でのパーティ!
新郎新婦ととても近かったというのが
他では体験したことのない形式ですw
なんといっても本人たちが
目の前にいますからねw
101113_2_1.jpg
鈴木研究室からプレゼント。
大切に使ってくださいね!
101113_3.jpg
重要な会議中の模様。
新婦は「大久保さん」と普段呼んでいるそうですが、
この日からは「あきゆきさん」と呼ぶことになりました!
ここにいた人は証人ですw
101113_8.jpg
映像もすごいしっかりしてました!
goesの皆さんありがとう。
101113_5.jpg
司会から色々質問攻めw
101113_6.jpg
2人の出会いの場所
goes around cafeの方から手紙。
101113_7.jpg
ケーキ入刀!うまかたw
101113_9.jpg
101113_10.jpg
記念撮影!
(拡大版はこちらこちら
101113_12.jpg
2次会は本町のステキなバーで・・・
「シャッフル」して女性の席に混ざってご機嫌な山田氏w
101113_13.jpg
ジャニーズの歌を歌うくぼーん&こーのくん。
101113_14.jpg
くぼーんによる結びのあいさつ
人生を振り返ることができたそうですw
あらためまして・・・
大久保さん、真白さん!
おめでとうございます!
そして楽しい時間をありがとう!
追伸
101113_11.jpg
なお、1次会のくじびきであっがいは
函館八幡宮の「えんむすび」のお守りが当たりました!
これは縁起がいいw
———————————
やはり越されたrw
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP