2月 14, 2011 - 結婚式    2 Comments

高橋さん結婚式in釧路(フォトアルバム)

※なんとか疲れがとれたので写真をアップします!
110214_29.jpg
挙式での写真。
教会内部は撮影禁止だったので残念ながら写真はありません。。。
110214_28.jpg
披露宴は釧路のArt Bell Angeというホワイトハウスのような建物。釧路駅の裏側にあります。
110214_1.jpg
開放感たっぷりの披露宴会場。2階から入場できるように奥には階段が備え付けられていました。
110214_2.jpg
披露宴開始!早速記念写真を撮らせてもらいました!函館からは丸藤さんと私。
110214_30.jpg
おしゃれなバーのカウンターも。もちろん飲み放題。
110214_3.jpg
披露宴のドレスの色当てクイズ。赤、紺、緑の3択!※ちなみにあっがいは当たったよ!
110214_4.jpg
ケーキ入刀。
110214_5.jpg
村田氏は私がカメラを向けると常にこちらを向いてくれました・・・あの方のおもしろさには負けていられないといつも思うw
110214_6.jpg
お色直し。新婦は新郎のお父様と一緒に退場。
110214_7.jpg
新郎はお母様と一緒に退場。
110214_8.jpg
丸藤さんの大好きなチョコレート!しかもフォンデュ。それにしても今回の披露宴の料理は格別だった・・・さすが道東という味の素材がたくさんそろっていました!海鮮物が苦手なあっがいですらおいしくいただけました!
110214_9.jpg
お色直し後の再入場!ドレスは緑色でした!
110214_10.jpg
当たった方にはバレンタインが近いということで抽選でチョコレートが当たったよ!
110214_11.jpg
ご友人の人たちの余興。A Whole New Worldを歌ったお二人。美しい声と英語はまさにプロ並みでした。
110214_12.jpg
新郎新婦後ろのスクリーンに注目・・・どこかのアイドルの総選挙の映像。で、もう一つの総選挙があったそうです・・・
110214_13.jpg
予想通り・・・AKB48のヘビーローテーションを踊ってくれました!根室支庁の人たちはノリがすごいわw
110214_14.jpg
お次は・・・矢島美容室!?まずはスクリーンで登場。
110214_15.jpg
実物登場!それにしてもタイミングとか演出うますぎw
110214_16.jpg
新郎にアフロをかぶせ・・・
110214_17.jpg
一緒に踊るw
110214_18.jpg
拡大するとこんな感じw
110214_19.jpg
110214_20.jpg
キャンドルサービス。
110214_21.jpg
お二人の生い立ちムービー。第1回大門祭の写真。あっがいやせすぎですw
110214_22.jpg
私が委員長をつとめた第2回大門祭でもイカそーめん早食い世界大会の司会をやっていただきました。名司会です。
110214_23.jpg
まちセンスタッフのとき、刑事のエキストラに出演したときはすっかりゆうじろうでしたw
110214_24.jpg
新婦の両親への手紙。
110214_25.jpg
両家代表のあいさつは新郎のお父様でした。
110214_26.jpg
結びは高橋さん自らごあいさつ。
110214_27.jpg
高橋さん、ちえこさん本当におめでとうございます!そして・・・素敵な結婚式と釧路旅行のきっかけ提供、ホテルの手配などありがとうございます!函館に来られたときは遊びましょうね!
釧路旅行の模様は後日アップします!
———————————
一瞬4位に上昇!そのあと5位に転落・・・
さらなる軌跡への御支援・・・クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


2 Comments

  • すばらしい記事UPありがとうございます!

  • >村田さん
    いえいえ!楽しんでいただけたようでなによりです!

PAGE TOP