12月 30, 2011 - 青年センター    No Comments

FMいるかラジオ出演

111230_1_DSC03414.jpg
丸藤さんとりさちゃんがパーソナリティをつとめるFMいるかの週刊まち日和の2011年最後のゲストとしてお招きいただきました!
肩書きは青年センターの新センター長として!
まち日和になる前(学生時代)も何度かお招きいただきましたが、今回はかなり久しぶりの出演でした!
111230_2_DSC03412.jpg
青年センターがどこにあって、どんな施設なのかから始まって、どんな団体が使っているのか、青年センターが指定管理になってから変わった点、1月からセンター長という任につくにあたっての決意と意気込みをお話してきました。
あっがいはとてもシャイ(!)なので、丸藤さんの熟練したフォローと、りさちゃんの的を得た質問に救われました!毎週出演しているお二人の引き出しの多さはすごいですね・・・さすがです!
もらったCD音源を聞きながら、カツゼツの悪さを反省・・・
丸藤さんには「仙石さんの人柄をいかして、スタッフがいきいきニコニコ楽しく、利用者が集まりやすく居心地が良く笑い声が絶えない施設になるようにがんばってください」と激励のコメントをいただきました!ありがとうございます!
———————–
7位に急浮上!
No More Hairさんががんばってます!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP