1月 3, 2012 - 青年センター    No Comments

異例の掲載?!

※Facebookとネタがかぶって申し訳ございません。
朝方、「道新に出てたよ!」ととある方から教えていただきました。
はて?ぜんぜん心当たりがない・・・
いつ取材されたっけ?そもそもなんのことで?
で、コンビニに行って買ってきました!
120103_1_DSC03419.jpg
!!!
NCVさんの全面広告です!w
右下にご注目・・・
120103_2_DSC03420.jpg
これは異例の掲載!
テレビ放送前にネタバレしてしまいましたねw
書初めだから採用されたのかな?
それにしても収録したのが12月29日だから、1月3日の広告なので代理店の方も最後までさぞ大変だったことと思います・・・
ちなみにNCVでのセンターガイドの放送は1月16日からです!
Facebookでこのことを書いたらうれしい反響が!?
ありがたいです。インターネットってこれだからおもしろいw
母が・・・
「池田さん、細いね。
春美ちゃん、スラッとしてるね。
あんた、丸いね!」
うん。間違ったことは言ってないw
———————–
8位を維持!
No More Hairさんががんばってます!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP