1月 10, 2012 - 青年センター    No Comments

新婚さんいらっしゃ~い

120110_1_DSC03519.jpg
12月まで青年センタースタッフだったりさちゃんがおいしい×2幸福御裾分けどら焼きを持って遊びにきてくれました!
旦那様とご一緒に・・・
とても優しそうなお顔!
もちろん顔だけじゃなくて、
とても思いやりのある優しい方です。
明日、函館を離れるそうです。
さびしい限りですが、またいつでも戻ってきて欲しいものです!
数分間の滞在でしたがお互いベタ惚れ(相思相愛)・・・
をあらためて感じましたw
で、いま青年センターでは「新年度から取り組もう!」リストを作成しています!
壁に模造紙を貼ってスタッフみんなで書き込んでいっています。
普段の会話で出た「ああしたほうがいい、こうしたほうがいいとか」は
空中で消えていくので常時書き込んでいくことに・・・池田スタッフの案!
120110_2_DSC03517.jpg
りさちゃんにも書いてもらいました!
青年センターへの愛・・・ありがとう。
120110_3_DSC03518.jpg
!!!
10kgは無理ですよw
でも・・・がんばります・・・
———————–
9位に落ちた・・・
No More Hairさんががんばってます!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP