3月 11, 2012 - 函サ協    No Comments

マキシマムLIVE2012終了!


マキシマムLIVE2012が無事終了しました!
あっがいはカメラマンとして1日中市民会館に張り付き・・・
朝一番で羽田から帰ってきて、ちょっと家に帰って市民会館というコース。
早起きして飛行機の中で寝たのでちょっと得した気分w
こうしてブログを書いているということは体力的に「まだ行ける!」ということ。
あと2~3年後は辛い気がしますが。でも足がガクガクします・・・
そして、開演前の東日本大震災被災者への黙祷がとても印象深く、心に残る演出でした。

後日青年センターブログに当日の写真を掲載します!
お楽しみに!
御来場いただいたみなさん、御協力いただいた皆さんありがとうございました!
ということでおやすみなさい・・・
———————–
12位に落ちた!w
No More Hairさんががんばってます!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP