9月 2, 2012 - 青年センター    No Comments

NPOまつり終了!


本日、青いやつらが青年センターを飛び出してまちセンに登場!
青年センターは焼きそばを引っ提げて来週行われる
青年センターフェスティバルのPRもかねて出店!
約150食の焼きそばと80食のフランクフルトは13時15分には完売・・・
お買い上げありがとうございました!

本日のお気に入りw
子どもの頃大好きだった鬼太郎と一緒に写真が撮れるなんて・・・幸せw
関係者の皆さん、ご来場いただいたみなさんお疲れ様でした!
ありがとうございました!
って、焼きそばを焼いてる写真がないじゃん!!!
と思った方がほとんどだと思います。
ということで、FBのアルバムに写真を厳選してアップしました!
こちらからご覧ください!(FBユーザであればみんな見れます!)
いや~便利な世の中だ。
———————–
12位に下落・・・どんどん落ちてゆく。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP