2月 8, 2013 - FUN    はこだて未来展開催中! はコメントを受け付けていません

はこだて未来展開催中!

130208_DSC_0026
未来大2年生後期授業の学外発表会「はこだて未来展」が青年センターで始まりました!
オープニングパーティで祝辞を述べさせてもらいました。母校の講義に祝辞なんて感動ですよ・・・

130208_DSC_0007
こんな感じで一般の方にポスターセッション形式でプレゼンします!
学生さんも一生懸命です!思った以上に熱意が伝わってきます・・・
今日はバタバタしていたので、プレゼンはまだあまり見られてないので明日たくさん見たいと思います!
「未来大ってなにやってるの?」と思っている方には最適に発表会です!日曜日までやってますので、青年センターのお近くにお越しの際はお立ち寄りください。

はこだて未来展
「情報表現基礎3(函館モビリティ)」
「情報デザイン2(新しい○○の掃除機の提案)」課題作品発表会
日時/2月8日(金)~10日(日)11:00~20:00
場所/函館市青年センター1階ロビー

———————–
12位を維持!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP