3月 9, 2013 - FUN    FUN就職相談会&同窓会総会終了! はコメントを受け付けていません

FUN就職相談会&同窓会総会終了!

130309fun_041

秋葉原ダイビルで行われた第6回就職活動相談会と同窓会総会が本日終了しました!
ご参加いただいたみなさんお疲れ様でした!

20名ほどの在校生の方にご参加いただくことができました!在校生の皆さんにおかれましては、相談会でまだ話したりなかったという方もいらっしゃると思います。まだまだ相談したいことがある方、今回は残念ながら参加できなかった方、これからの就職活動の中で出てくる悩みなど・・・なんなりとお申し出いただき同窓会という機能を使い倒してください!
これからのこれからも在校生支援を行っていきますので、OBOGの皆さんにもご尽力いただけますようよろしくお願いします!

本日の様子はこちらからご覧ください!(河野君がたくさん撮ってくれました)
まだ「いいね!」していない方は、ぜひいいねをお願いします!

それにしても4期の村山さんのプレゼンはしびれた・・・
かっこよすぎるビジネスマンっぷりに同窓生として誇りに思います。5人も雇ってるってさすが!

130309fun_095
で、懇親会終了後に男4人で川崎の「縄文天然温泉 志楽の湯」へ!
関東では初温泉かな?!ちっし~のおかげでとてもいい東京締めくくりができました!

明日、函館に帰ります!飛べるかな?!
そのまま芸術ホールです・・・w

———————–
15位に上がった・・・!
クリックお願いします! ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP