4月 6, 2013 - FUN    高度ICT2012年度活動紹介展 はコメントを受け付けていません

高度ICT2012年度活動紹介展

130405_1_P1010918
昨日、未来大の入学式がありました。
ミュージアムで「高度ICT2012年度活動成果展」が行われていたので見てきました!

大学の単位とか関係なしに2年生から修士2年生までが連携して相互スキルアップを図るために自主的に実施しているんだとか・・・勉強熱心で感心です!

130405_2_P1010912

実社会の課題やニーズを理解して、IT技術を用いて問題解決するために提案から実装まで演習として行うというものです。テーマは海洋系、地域系、観光系、教育系の4つ。

130405_3_P1010907
実は地域系のクラウド型施設予約管理システムの提案でヒアリングを受けました!(そのときの様子がこちら
ポスターにも私の写真が載ってましたw うれしいですね!

未来大学3階ミュージアムで行われています!
4/8~4/11は10:00-17:00、最終日4/12は9:00-12:00までです。最終日には高度ICTコース教員によるコース紹介も予定しているとのこと!ぜひご来場ください!

———————–
18位に上がった!
クリックお願いします! ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP