6月 5, 2005 - 結婚式    4 Comments

結婚っていいよね。

うん。結婚式に行けばいつも思う。なんだろね。
ってか、楽しすぎた結婚式でした~!!
「こんなに結婚式って楽しかったっけ??」って感じでした。同年代のはやっぱり違うね。ちなみに今回も発起人ということでプロフィール作りました、大分慣れてきた。
V6010043.jpg
▲函○新聞風に作りました。
実は一緒の席の人たちが高校が一緒だったりしたから、むっちゃ仲良くなって帰ってきたのは朝の5時過ぎ、だったと思う・・・。 「会社作るべ!」とか盛り上がってた。ってか、最後には社長って呼ばれてた(笑) 結局何次会まで行ったのだろうか・・・。覚えているようでない様な・・・。
今回のお気に入りスナップをどうぞ。
V6010026.jpg
▲リムジンです。始めて見た。
新郎新婦がこれから挙式に向かわれます。
V6010036.jpg
▲新郎新婦の共通の趣味である「吹奏楽」。自らが余興で演奏!
いいね、ああいうの。「熱いビートを聞かしてくれ!」って叫びました!(笑)
V6010029.jpg
▲人生で一番輝くときです。ケーキ入刀!!
とまあこんな感じです。
おもしろ新郎新婦ということで、会場内も大盛り上がり!
一番おもしろかったのが、新郎のお礼のあいさつのときに
「・・・若輩者ではございますが・・・」って言ったときに、
「もう31だぞ!おい!」って言われてたこと!ウケるよね。(笑)
それにしてもいい結婚式でした。いつまでもお幸せに~。
はてさて、お次は誰かな???


V6010041.jpg
▲3(4?)次会で、タイガーマスクを歌ったら店の人がこんな格好に・・・。
ここで二人が出会ったそうな・・・。なんか納得してしまう。(笑)
下のモッコリはちょっとはみ出てたので、モザイクかけてます・・・。

Follow me!


4 Comments

  • 1年半で結婚かー。

  • イエイ、初コメント。
    私も今親の知り合いのプロフ作ってるよー。
    もう今月末なのにまだできない…。
    てか自分の知り合いじゃない人のって作りづらいね。

  • なんか良いねぇ。ほのぼのしてしまう。もううちらも結婚とかの歳なんだねー。

  • >Tateruさん
    大事なのは「勢い」と「タイミング」ですよ。たぶん・・・。
    >のんさん
    プロフィールなんて3日前ですよ、3日前!
    僕がいままで作ってきて、最遅は前日!!みんなで前の日の夜、折ってました。
    でもまあ知り合いじゃない人の作るのって大変よね。わかるその気持ち。原稿と写真があれば、とりあえず組んでいかないと、あとあと大変になります。なぜか仕事でデザインするやつより3倍は時間かかる・・・。なんでだろ。
    >あすかさん
    そうね〜。そういや、いままで僕が出席した同世代の結婚式は、いまのところ「100%出来ちゃった系」です。

PAGE TOP