2月 7, 2014 - スキー, 日記    スキー購入 はコメントを受け付けていません

スキー購入

140207alpen
何人かの方には言っておりましたが・・・
スキーを買いました!!!

大学3年以来なので、10年ぶりですw

何だか最近無性に滑りたくなったもので・・・
ウェアなどすべて新調して10万ほどかかりました!15万ほどを想定していましたが、だいぶおさえらえました。よくよく考えたら、グレードの高いものを選んでもそんなにたくさん行けるわけではないので。とにかくガチではないし、楽しむことに重きを置いたので最初はそれくらいで十分かな。

身体も全然動かしていないしね!
でも、逆にケガをするかもw

あっ!実は私、中学・高校までガチでやってたんです!
あっがいがスポーツなんて嘘だ!とか言わないでねw ちなみに大型店で買いましたがお店で対応してくれたのが小学校の同級生でした!どちらの大型店に行こうか迷ったけれど、こちらに行って本当に良かった!丁寧に対応してくれました。

で、一緒に行ってくれる方、いませんか???w

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP