2月 12, 2014 - スキー, 日記    七飯で過ごした休日 はコメントを受け付けていません

七飯で過ごした休日

今日は久しぶりの完全オフ!七飯町で休日を満喫しました!

スキー→ラッピ→ミニ四駆→温泉→観劇→ラーメン

140212nanae1
ニヤマからみる函館山。10年ぶりのスキー、今日は足ならし。
ということでリフト回数だと15本くらい、3時間ほどで上がりました。
すべる感覚は忘れていないのですが、足にかかる負担が半端ないw
ガクガクになってきたところで今日は終了。

140212nanae3
昼はラッピで済ませ、そのあとガレージKへミニ四駆を走らせに行きました!やっぱりMSが一番だな~答えがわからなくなってきたw

140212nanae4
その後、温泉ゆうひの館へ!
スキーの汗を流し、ゆっくりお湯に浸かりました。

140212nanae6
そのあと、七飯町文化センターへ!
富良野GROUP公演2014冬・倉本聰「マロース」を観劇してきました!席は最前列のド真ん中だったのでド迫力w ありがとう、鳥海さん!

人間の都合で地球環境が破壊されていくことへの倉本さんからのメッセージが盛りだくさん!
一方で政治的圧力から起きたことへの「都合の悪い真実」という言葉が一番響きました。

私が気にして見たところは、登場人物も多かったのでセリフがないときの役者さんたちの仕草や表情です。10人くらい一斉に出たときもありました。すべて自然に見えるように丁寧に作りこまれていました。逆にその演出でキャラクターと世界観にす~っと引き込まれていきました!すごい。次回もとても楽しみです。

140212nanae7
最後はまつ笠のラーメンで締めました!

七飯町、いいね!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP