3月 10, 2014 - 日記, FUN    東京滞在~番外編~ はコメントを受け付けていません

東京滞在~番外編~

さて、先週末の東京は未来大同窓会総会と就職活動相談会に出席するためでした!実はその他に何個かミッションがありました!

140308fun_002
1つ目。
心の妹「ゆ~こ」の娘、昨年9月に出産した明莉ちゃんにあうことです!
未来大同窓会就職相談会会場に顔を出してくれました!ゆ~こにそっくり、めんこかった~。

140308fun_006
抱っこして泣かせちゃいました・・・周りのみんなは大笑いw
連れて来てくれてありがとう!

140308fun_118
2つ目。
懇親会後に矢向の温泉に行くこと!昨年も行った「縄文天然温泉 志楽の湯」!
未来大同窓会温泉部(ふろぶ)でございますw しまおの奥様も参戦です!

来年、みんなでルスツにスキーに行くことを誓いました!

140309chishimas
3つ目。
私の心の友「ちっし~」の彼女さんに会うこと!彼にもやっと春が来ました!

1カ月ほど前にちっし~から「仙石さんに紹介したい人がいるので・・・」というメールをいただきお会いしてきました!今回の東京滞在における一大ミッション・・・!?とても可愛らしい方でした。出会いと馴れ初めはまさに運命的・・・気になる方は直接本人に聞くか、私まで!彼女さんには「永年品質保証」宣言してきましたw

私が東京滞在のために泊めてくれた人全員が3年以内に必ず「おめでたいこと」になっています!私の置きハブラシが幸運を呼ぶようですw まあ、皆さんお年頃ですからね~

明日は新橋の・・・あのお店編です!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP