9月 16, 2014 - G4    処分まつり はコメントを受け付けていません

処分まつり

140916kataduke2
今日はお休みを活用して、劇団で使わなくなった装置やら何やらをガンガン処分しました!
代表、しばちゃん、ライオン、私の4人で作業!
ライオンは久しぶりのあっがいブログ登場です!
いつもお世話になっている方にトラックをお借りして・・・

140916kataduke6
一昨日の青フェスシアターで使った装置をメインに処分!
トラック一台に積み込んで某リサイクルセンターに到着!
こんなに捨てて2,000円ほど!
今回、ビッチビチに積み込んでバンドをかければ倒れないということを学びました。

ちなみに芝居で使用した要らない洗濯機は違うリサイクルセンターに持ち込みました!
まさに今日はリサイクルセンターのハシゴ!
木材関係と金属関係の持ち込み先は異なります!?
最近かなり熟知してきたw

140916kataduke7
いままでありがとう!byライオン
何回か壁の色を塗り替えて使用しました。
いままで活躍してくれたパネルたちです。感謝。

140916kataduke1
で、懐かしいものが出てきた!工務店が舞台の脚本で使用した装置。そういえば、芸術ホールの総工費(37億8千700万円)を調べたっけな~。4年前当時は、いかにホンモノっぽくデザインできるかが自分にとってのミッションでした。でもまあ、処分したけどねw

家に帰ってきたら疲れてグッスリ寝てました・・・
気付いたら夜でした・・・

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP