5月 5, 2007 - G4    2 Comments

昨日のこと

ということで昨日のこと。
実は劇団のレクがありました!
でも・・・。
行ったらすでに終わっていた!w
というか、みんな駐車場で待っててくれた・・・。
撤収中とかそういう次元ではなく、もう帰るという次元でしたw
そりゃあ朝からやってて2時に大沼行ったら終わってるわな・・・。
しまおさんと戯れていたらそんなことに・・・w
まあいいや、うけたからw
ちょっとした渋滞が計算ミスでした。。。
あんなに大沼に滞在時間が短かったのは初めてですw
どうやら大沼で焼肉パーティしたそうです。
で、気を取り直して代表の誕生会を宴会さんの家で。
070505_1.jpg
○才になりました。おめでとうございます!
実は僕が買ってきたこのケーキ、函館駅前のスナッフルスから大沼経由で宴会さんの家に着しています。ずいぶん長旅してます、この子w
当初は大沼で食べるつもりで切るのとか大変だと思ったので、店にあるほぼ全種のケーキを円にするという技をつかってみましたが、意味なし・・・w
で、宴会さんとサマンサさんがこの後、劇団はこだてさんの五稜郭のお花見に合流するっていうことで、力が余っているあっがいはもちろん参加!ほとんど初対面でしたが・・・
なぜか意気投合w
とくにFさんと・・・。
070505_2.jpg
五稜郭の桜。
めちゃくちゃ楽しかった!!w
2次会のカラオケでもFさんに笑わされ笑いまくり、ほぼ笑い袋と化したあっがいは止まりませんでした。あんなに笑ったのは久しぶりですw
カラオケ後、Fさんと2人で飲みに行くほど意気投合w
いや~、楽しかった!よっぱらった!ありがとうございました!w


やっぱり、劇団同士もそうですが団体同士の横のつながりって大事ですね。

Follow me!


2 Comments

  • お花見いいな~
    こっちは新緑の木々が生い茂ってるよw

  • 日本は広いねw

PAGE TOP