12月 15, 2014 - 日記    来年の準備 はコメントを受け付けていません

来年の準備

141215calender_s
いつもお世話になっている洞内さんから毎年楽しみにしている青函フェリーのカレンダーをいただきました!ありがとうございます。あっがい家ではテレビの後ろの壁に毎年必ず掲示するカレンダーです。カレンダーの定位置掲示、この風習は日本のどのご家庭でもあることと思いますw 道南圏と青森圏の写真が使われているこのカレンダー、今年も例年以上に美しすぎる写真たちに魅了されました!

あと、母が年賀状の素材集を買ってきました!まだ作らないんだけどね・・・母の年賀状は毎年私が素材集をもとに作っていますが、本人の馬力がかかるまでにあと1週間はかかると思いますw ちなみに自分の年賀状デザインはあらかた校了。年賀状自体を作るかどうかすら迷っていたこともあって、例年よりひらめくのに時間がかかりました。年内にはなんとか出せると思います。

皆さんは来年の準備、どの辺まで進みましたか?

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP