12月 24, 2014 - 日記    ストーブ交換 はコメントを受け付けていません

ストーブ交換

141224st01
これまで使っていた自宅のストーブです。
10年以上使っていて、変な音がするなどだいぶガタがきました・・・
そもそも居間のサイズに対して小さすぎ!
よくもまあこんなに長い間我慢してたもんだw

141224st08
ということで、いよいよもってダメそうなので1年半ほど前に前職からもらったストーブに交換しました!確か4年くらいしか使ってないはず。普通に買うと10万くらいする大きいやつです。取付工賃だけで済みました。さすがにストーブの設置はプロに頼まないと不安です。ありがとうございます。使えるものは大事に使う&もらう!!!節約節約・・・

141224st10
設置完了!1年半放置していたので動くかどうか不安でしたが動きました。

かなり暖かいです。やかんでお湯も炊けますし、母は芋を焼いてますw
これで今年の冬は越せそうです。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP