7月 3, 2007 - G4    No Comments

公演反省会

日曜日の新人公演反省会。
070703.jpg
いろいろ話した。いろいろ言った。今回はご覧のとおり、紙にまとめてみんなに配布です。
本当のことを言い合えてこそ本当の仲間です。
少しでもみんなに伝われさえすればそれでいい。サークルだしね。
ということで・・・
私、あっがいは今回限りの公演で役者を引退します。
もう、みんなに言ったので解禁です。
これまで公演を見に来てくださった方々、応援してくれた方々、もちろん劇団員の皆様、本当にありがとうございました。1年とちょっとの役者活動でしたが、本当に楽しかったです!
ただ役者としてではなくスタッフとしては残ります。いや、残らせてもらうつもりです。少しでも函館で演劇の素晴らしさをたくさんの人に伝えたいから・・・。


私情をはさむのはあまり良くないですが、引退の理由はそろそろちゃんとシゴトしないと・・・。っていう思いからです。純粋にそれだけです。

Follow me!


PAGE TOP