3月 22, 2015 - 青年センター    熱闘!青年団体交流スポーツ大会 はコメントを受け付けていません

熱闘!青年団体交流スポーツ大会

150322sports318
3月22日(日)青年センター体育館において「平成26年度 青年団体交流スポーツ大会」が開催されました!種目はソフトバレーボールです。財団時代も実施されておりました(そのときの様子はこちら)が、その時とは形態が異なり参加者を青年センター青年団体に限定し、団体の交流を目的としました。

150322sports355
6チーム34名が参加し、楽しく和気あいあいと熱戦が繰り広げられました!参加した皆さんお疲れ様でした!詳しいレポートは明日の青年センターブログでお伝えします!どうぞお楽しみに。

進行が思いのほか早まったため団体混合で親睦試合をやりました!それに私も混ぜてもらいました!

150322sports217
ボールを待ち構える私!
途中、MCC中野さんに交代してもらいました。

150322sports218
・・・!?

交代でいきなり真ん中、相手からのサーブで狙われまくりで5点は取られたと思いますw
親睦試合だから許されますが公式戦だったらゆるされない失態です!函館SQUADの方とコントと言っても過言ではないコンビになり「センター長、おいしいおいしい!」と周囲からは言われ、一方で「やっぱり運動できないっすね~」という空気w たくさんの人と一緒に身体を動かすのって本当に楽しいですね!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP