3月 29, 2015 - ミニ四駆, 日記, 青年センター    ミニ四駆大会と誕生日祝い はコメントを受け付けていません

ミニ四駆大会と誕生日祝い

150329mini4wd_084
今日は青年センター主催第4回ミニ四駆競技大会でした!67名の選手が参加し、白熱した熱いレースが繰り広げられました!レポートはこちらをご覧ください!

初めて体育館での開催&大幅な定員増&コースの長さ増で、1次予選がかなり長引いてしまいどうなることかと思いましたが、前回までのノウハウを活かしつつ参加者の皆さんの協力もあって無事終了しました!ありがとうございました!
函館のミニ四レーサーにとって年に1回の御祭り的大会として位置づけられているらしく、うれしいことに今回は札幌からの参戦もありました!重ねてお礼申し上げます!ご協力いただいた企業の皆さん、当日お手伝いしてくれたサークルの皆さん、ありがとうございました!おかげさまで企画担当者としてとても楽しくワクワクで進行させてもらいました!これからも地域と連携した事業を展開していきたいですね!

大会終了後は・・・

150329mini4wd_479
スタッフみんなで私の誕生日祝いをしてくれました!ありがとうございます!最高です!
3月30日で33歳(3ぞろい!)になります・・・これからもよろしくお願いします!

そして、予告していた通り、明日をもって約10年続けたこのブログの連続更新を終了したいと思います。いままでありがとうございました!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP