« 東出復活?! | メイン | 会計士さん »

2005年05月19日

新しい遊び

どうして早く気づかなかったんだろう。(笑)
それは、mixiで他人の顔を自分の顔として表示させる遊びです!
いま、僕のmixiは横浜にいる某氏!
こうすることにより、その人の知人・友人が間違って「あしあと」を踏みます。
何日か前のブログにも書きましたが、実はその某氏がmixiで僕の顔を使っていたのを見て思いつきました。そのときは違う顔写真だったけど、今回は彼のmixi写真と同じです。間違えて「あしあと」を踏む確率がさらにあがったことでしょう!(笑)
ということで、これを流行らせませんか?
ってか、言っておいて餌食にされたりして。(笑)

追伸
ちなみにこれは相当仲のいい人でないといけないという制約がありますが・・・。



投稿者 sen59 : 2005年05月19日 21:34| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/34

コメント

これはもしやT氏では?太った?

投稿者 あゆみ : 2005年05月21日 21:40

>あゆみさん

うん。しかも相当。(笑)
一緒に温泉に行ったりすると、ビックリです。
みんな激しくショックを受けていました。

投稿者 あっがい : 2005年05月22日 16:48