« MT | メイン | おやじ家飲み »

2005年07月29日

DA打ち上げでフルコース?!

昨年11月にあったデジタルアーカイブ推進フォーラム「Hakodadigital2004」とデジタルアーカイブハンドブック(フォーラムの報告書も兼ねた冊子、今年4月発行)の打ち上げがありました。

なんと、あのレストランで打ち上げ!?しかもフランス料理のフルコース。あそこでやるとは聞いていましたがまさか「フルコース」だとは思わなかった・・・。心の準備ができていないままスタートしたわけですが、やはりうまいものはうまい〜。(笑)

karakusa1.JPG
▲メニュー表。
 すいません、料理の写真を撮るのはミーハーすぎるのでこれで勘弁。

karakusa2.JPG
▲ワゴンデザート。
 「ガラガラガラ〜」ってマダムが引いてくるんです!
 普通思うのは「この中から1つどうぞ」ですが、「この中から3つどうぞ」って言うんです!(笑)これがニンマリしてしまう。

とまあそんな感じ(どんなよ?!)で終わった打ち上げですが、ハンドブックのPDFはこちらです。もし、PDFじゃなくて実物が欲しいという方は僕に言ってください。とても興味深い本なのでぜひ!!



投稿者 sen59 : 2005年07月29日 22:23| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/80

コメント