« 港まつり | メイン | カレーフェスタ »

2005年08月03日

奥さん火事です

近所で火事がありました。ほんとこわい・・・。港まつりどころではないです。
大門から5号線を通って帰って来たんですけど、家に着く直前のできごと。目の前が煙りで覆われました。後続には消防車がたくさん・・・。どこを通ってよければいいの!って感じで現場は混乱・・・。僕は対向車線を逆送して小道へ入って遠回りして家に着きました。

kaji1.jpg

もう、現場は息ができないほどの煙りでした。当然ですが、家の前の5号線は通行止め。消防車も救急車も警察も相当な数。野次馬(自分もですが)も・・・。近所だし、知り合いが近くに住んでるし。泣きそうになった・・・。こわかった・・・。地味に僕の近所(亀田町)は火事が多いんです。僕の家の裏の裏あたりが燃えたこともあったし・・・。ほんとやだね火事は・・・。



投稿者 sen59 : 2005年08月03日 23:13| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/86

コメント

そういえば、パレードが終わった頃に消防車走ってましたね。
去年も五稜郭パレード中に火事あったし、なにかあるんかしら…

投稿者 つるこ : 2005年08月05日 01:14

>つるこさん

ほんと泣きそうになった・・・。
函館は昔から火事が多い街なんです。

投稿者 あっがい : 2005年08月05日 02:40