« はとさまと休日と。 | メイン | Camino »

2005年09月04日

萌えバトン

あっがいにこんなことさせて何になるの??(笑)
たかぷーから回ってきた。

Q1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
A1.強いていえば妹属性かな?でも、なんともいえない・・・。

Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
A2.ここは正直に。サンタクロースです。劇団のページは見ないでください(笑)チャイナドレスも捨てがたいね。

Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
A3.包帯って綾波きゃよ!(笑)あっがいもたかぷーと同じで縁が濃い色のメガネ。

Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
A4.なんだろ。ケータイで電話している仕草かな?

Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
A5.JJ(←なんでよ!(笑))

はい!
じゃあ次は、ちっし~~&ともしゅ~~~ん&お~ぐり~~~&くぐい~~~!!って、かなり適当だけど、あとやってない人はいないかな??



投稿者 sen59 : 2005年09月04日 22:34| 日記

コメント