« れんじ | メイン | 犯人はだれ?? »

2006年02月10日

学会と立ち上げと。

断っておきます。
「あんた、仕事してんの?」って言わないでください(笑)

今日は13:00からフィットネスにて「はこだて観光情報学研究会」のシンポ。川嶋さんのギガピクセルのお話を聞いたら、ティーエムオーへ。
15:00から大門祭の立ち上げでした。今年で6回目かー。いやはやはやいですね。
思い起こせば、ミスドでの談合が始まりでした。あの頃は若かったな・・・。考えてみれば巨大ポスターとかラッピングバスとかありえんしね。若さゆえのあやまち(?)しかしまあ、こんなに続くもんだとは・・・。

060210_1.jpg
▲新委員長の小野寺(おやじ)。

あっがいマミー曰く
「髪型が、はとくんみたい」
言えてるかも(笑)

060210_2.jpg
▲立ち上げメンバーの5人。がんばってくださいね。

たかぷーは7月(本番)が楽しみだと言っていますが、僕は6月のあの作業が楽しみ(?)です。

その後、会社に戻って用事を済ませてまたフィットネスへ。

060210_3.jpg
▲研究会の懇親会。

「さささっ」と食い逃げするかのごとく帰ってきました(笑)

今日も23:00ころまで「ヒーヒー」言って、イラレ&DreamWeaverと格闘・・・。まあ昼間遊んだから仕方ないか・・・。

さあ、明日はあの人が帰ってきます!!



投稿者 sen59 : 2006年02月10日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/303

コメント

そうでした。すべてはミスドから始まったのでしたw
ぜひ今回のメンバーにも頑張っていただきたい。
もう一切手も口も出さないつもりですが酒だけは出しますw

全然関係ないのですが、
http://www.verdinewhite.com/
アースのベーシスト、ヴァーディン・ホワイトのサイトを教えてもらいました。
情報量は少ないがめっちゃかっこいい!!!

投稿者 あつし : 2006年02月11日 13:06

ハハハ。
結局委員長になったんや。
とりあえず、スーツは似合わんってことで・・・w
これから委員長としての風格が出てくるのかな・・・今年は楽しみです。
古株も健在のようで。w
今年も当日乱入しまっせ。w

投稿者 千歳の遊び人 : 2006年02月11日 16:33

>あつしさん

酒ですか!僕もまぜてください!w

>千歳の遊び人さん

「遊び人」ってw
乱入お待ちしておりますよ〜。

投稿者 あっがい : 2006年02月11日 23:56