« 癖になる味。 | メイン | 大門祭合宿 »

2006年05月26日

どらいぶ

最近ブログがおもしろい「ちっし~」
昨日、免許をとったということでドライブに行ってきました。もちろん、ちっし~の運転(笑)

いま考えてみれば、初心者マークをつけていませんでした・・・。まあそんな細かい話はおいといて。ってか、一時停止とかウィンカーとか無茶苦茶でした(笑)
最初は怖がっていたちっし~でしたが、運転が慣れるにつれ面白い行動に・・・。ってか、新道で初心者が110キロはまずいだろ!まあ、「スピード出せ出せ!」と言ったあっがいが悪かったのですが・・・。
今日わかったことは、

ちっし~は走り屋です!

あ~、楽しかった。怖かった。(笑)



投稿者 sen59 : 2006年05月26日 22:04| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/410

コメント

今昼、ちっしーに久しぶりに出会いました。
おはよーと声をかけてすれ違ったところ、後方でなにやら物音が。
振り向くとちっしーがフェンスにぶつかっていました。

自転車で。

免許は本当にとれていたんでしょうか…?

投稿者 きゃたぴら : 2006年05月27日 20:49

勇気あるなぁ。
なにがって、初心者マークつけなかったことや、一般道で110km/hだしたことを書いてしまうこと。。。

投稿者 tkat : 2006年05月27日 22:51

>きゃたぴらさん

さすがですね、ちっし~。
皆を飽きさせないのはさすが!
ちっし~を心配してあげられるあなたも素敵です。

>tkatさん

まあ、いいんじゃね?(笑)

投稿者 あっがい : 2006年05月28日 00:51