« 大門祭合宿 | メイン | あすぱらぱら&ひこうかん »

2006年05月28日

クリーン作戦

とりあえず見てください!!


▲Before

なんということでしょう~~~~。(ビフォーアフター風に)


▲After

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ヤヴァイ・・・。美しすぎる・・・。
今日はこのコマに限ります(笑)

何のためらいもなく思いっきりパソコンを捨てるのってスッキリします!だって、Win95って・・・。誰も使ってないし。ずっとずっと捨てたかった・・・。願いが叶った!色んなしがらみがあって捨てられなかったけど、思い切って今日ついに決行しました!


で、何があったかというと函サ協主催、毎年恒例の千代台公園のクリーン作戦。

今日はあいにくの雨ということで、公園はクリーン作戦できませんでしたが、函サ協ルームのクリーン作戦でした。

いろいろおもしろいものが・・・


▲いまの時代、こんなにたくさんフロッピーが発掘されるなんて理解できません・・・。


▲こんなものもう手に入りませんよ・・・。


▲よ、よめない・・・。

ということで、函サ協ルームが生まれ変わりました!
自分の部屋もこれくらいキレイにできればいいんですけどね・・・。



投稿者 sen59 : 2006年05月28日 15:34| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/412

コメント

びくりした! すっげ~ クリーンクリーン!

どうか悪魔からの電話がきませんように…

投稿者 ゆん : 2006年05月30日 12:50

>ゆんさん

でしょでしょ?すごいでしょ??(笑)
悪魔からの電話は却下です。受け付けられません。

投稿者 あっがい : 2006年05月31日 00:09