« 祭りのあと | メイン | 祭りの影響 »

2006年07月18日

ジンギスカン、パークゴルフ、最後は欽ちゃん。

祭りも終了して一段落。
片付け、途中で抜けてすいません(笑)

昨日は、原田、原田兄貴、はるな、ますぶっちゃん、くぼーん、あっがいの6人でジンギスカン!本格的な休日っていう感じ。

ジンギスカンのあとはパークゴルフ。虫にやられて大変な感じでした!くぼーんのはしゃぎっぷりは見ていて飽きません(笑)

その後、ますぶっちゃんを空港へ送りに・・・。

で・・・

なんと!欽ちゃんを発見!!!

千代台に野球をしにきていたようです。動揺しすぎて写真を撮れなかった・・・。
モシモシコーナーを使って、ガラスの向こう側にいる欽ちゃんに話しかけよう!とか無謀なことを言って遊んでいました!だって、いい感じで向こう側のモシモシコーナーに寄りかかっているんだもの(笑)

帰ってきたら祭りの疲れもたまっていたためか、爆睡というか気絶・・・。それにしても楽しかった~。



投稿者 sen59 : 2006年07月18日 23:17| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/468

コメント

結局話さんかったんだよね?

・・・・話さなくてよかったと思うよ。

だってそのときはおそらく某問題でそんな気分じゃなかっただろうから(^^;)

投稿者 みっつ : 2006年07月19日 23:54

そんなこと知らんかったよ。ってか、さっき知ったw
大変な事件だね。。。

投稿者 あっがい : 2006年07月20日 00:35