« 365 | メイン | MacBook降臨! »

2006年07月25日

会社の大掃除

・・・。

あ~、疲れた・・・。

060725_1.jpg
▲ゴミなのか必要なものなのか・・・(笑)

060725_2.jpg
▲手前のパソコンですが、本棚の後ろから発掘されました(笑)

060725_3.jpg
▲マイデスク・・・。

060725_4.jpg
▲日の出のゴミ処理場へ・・・。

060725_5.jpg
▲@日の出のゴミ処理場。これから投げ込みます!!(笑)

ちなみに、生まれ変わったオフィスとマイデスクの写真を撮るの忘れた・・・。まあいいや。どんな風になったかを確認したい方は会社にいらしてください(笑)

土曜日からやっていて、まだ全部終わっていないけれど、あのキレイな机はいつまで持続できるだろうか・・・。

ってか、シゴトしていて支障が・・・。

「あれ、どこいった~~~?!」

ってなもんです(笑)
ということはちゃんと整理されていない証拠ですかね・・・。



投稿者 sen59 : 2006年07月25日 23:08| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/476

コメント

うちも、負けないくらいごちゃごちゃですよ。

>「あれ、どこいった~~~?!」

片付けても片付けなくても、
そういう状況が発生しますよね。

また今度仕事を邪魔しに行きますね。

投稿者 キトラ : 2006年07月25日 23:34

きちゃにゃい。。。
キレイになったのを見てないのでほんとにキレイになったのかは信用してません(ウソ)ww

ところでホワイトボードはキレイになったんですか?

投稿者 のどか : 2006年07月26日 07:29

すごいですね~。
とりあえずネズミの死骸とか猫の死骸とかビクター犬とか出てこなくて良かったですね(笑
アフターを見るのが楽しみです。

投稿者 宴会隊長 : 2006年07月26日 19:20

>皆様

どうなったかは一度当社へおいでください(笑)

投稿者 あっがい : 2006年07月27日 02:52