« 久しぶりに筆を持つ | メイン | 発火 »

2006年08月27日

ざいだんフェス

060827_1.jpg

われら函サ協は例年通り「やきそば・やきとり」コーナー手伝い。
たかはし、やなぎ、おりた、あっがいはやきとりの焼き手・・・。もう暑いのなんのって!!w

テンションが狂ってきたので着ぐるみを着て(笑)

交代して、サルとペンギンの燻製の出来上がりでした(笑)
しばらくやきとりはみたくありません!!!!!!!!すいかを食べたのですが甘さを感じないくらいの疲労・・・。

このあと青年センターへ戻り函サ協業務をしたあとは、

・野澤ベービー班
・やなぎの原付鍵捜索班

にわかれました。規制中のひがしでゅも登場!なぜかおやじ、しゅう、しんしんも登場(笑)もう、メンバーがわけわからなくなってきました。


そのあとは、燻製のにおいをおとしに「陣川温泉」へ。
んで最後は腹が減ったので、森永さんご要望の大門横丁へ。帰路につきました。

練習さぼってごめんなさい・・・。



投稿者 sen59 : 2006年08月27日 23:59| 函サ協

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/508

コメント

服洗ったのにまだ燻製のにおいが・・・(涙

投稿者 あつし : 2006年08月28日 17:04

懐かしいなあw
昨年も焼き鳥をやったら、「焼き鳥臭い」と言われて凹んだことがあります^^

投稿者 : 2006年08月28日 18:40

あぁ。。。そんなこともあったね、小栗^^;

でも焼き鳥って結構もうかるんですよねw

投稿者 のどか : 2006年08月29日 03:53

>あつしさん

ネックストラップがくさい。。。

>栗さん

あなたの「豚串はレアです」というセリフは一生忘れません!

>のどかさん

収入はすべて財団に・・・。w

投稿者 あっがい : 2006年09月02日 12:15