« ひがしでゅ | メイン | 凍結 »

2006年09月02日

耳が痛い・・・。

といっても、そういう意味ではなくて・・・。

どうにもこうにも、本当に耳が痛かったので病院に行ってきました。片原さんありがとう。あそこまで言われなかったらいかなかったと思う。よっぽどじゃないと病院なんていかないしね。よっぽどの理由がないと、いつもは自然治癒です。でもさすがに耳はね。。。

金と時間がもったいないというあっがい。
それを言うと、インターンの学生に怒られているあっがい。

病名は「外耳炎?」だそうな。

たいしたことなくてよかった・・・。身体のどこかが悪いんではないのか?という感じの心当たりがありすぎて、耳鼻科にすら行くのが怖い・・・。検査したら絶対何かの有性反応が出るw

インターン片原さんへ

1ヶ月間おつかれさまでした。本当に助けられました!ありがとう。会社の引越しのときはまたよろしくw

そうそう、会社が引越します!9月17日引越し開始予定。



投稿者 sen59 : 2006年09月02日 12:32| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/515

コメント