« 青フェス準備 | メイン | 気が早い? »

2006年10月03日

OSX 10.4.8

OSをアップデートした。

061003.jpg

ってか、PowerPCとIntel搭載とではなぜこんなにもサイズが違う・・・。

んで、Windowsを起動したらなぜかAudioのデバイスを自動的にインストールしはじめた・・・。はっ?ってなもんです・・・。

やはりMacOSの環境に依存するんですね、このWindows

ってかBootCampか?まあちゃんと動いているからいいけど。

そういえば最近、MightyMouseをさしたまま起動すると起動しないことがある・・・。はずしたらちゃんと起動する。そんなバカな!ってな話ですが本当です。僕の知り合いもマウスをさしたままフリーズするなどの障害が・・・。純正なのにそれってどうよ?(笑)



投稿者 sen59 : 2006年10月03日 01:59| Mac

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/548

コメント