« 帰ってきた。などなど。 | メイン | 引越し記~後編~ »

2006年10月10日

引越し記~前編~

「引越し終わったんですか?」

という周りの声も多いので、一連の流れを・・・。
思えば7月頃からずっと引っ越すと言っていたのにすでに10月も中盤・・・。その間、社員が一人増えたりインターンも終わったりと・・・。引越しがすっかりと暗躍に乗り上げていた・・・。そんな感じでしたが、やっと落ち着きました。

トラックは例によって「あそこ」から貸借。

061010_1.jpg

ちなみに何往復したことか・・・。地下においてあったものが一回で終わらなかった・・・。

061010_3.jpg

とりあえず運びまくった・・・。大変だね、これの整理。

そんな中、面白いものを数点紹介。すでにネタばれもあり。

061010_4.jpg

なんと「花の湯」チケット発掘!!学祭1日目のあとに使いました。かっちんと2416と3人でいきました。そんな役員3人ですが、浸かりすぎて同窓会総会にそろいもそろって遅れそうになる(笑)あまった券は劇団の風呂部で活用されます。

061010_5.jpg

社長の机からはこんなに小銭が・・・


という感じでおもしろおかしく楽しく引越しをしていましたが・・・。

061010_6.jpg

弊社の最大の問題児「レーザープリンター」のお引越しです。通称「こなきじじぃ=コナッキー」。本当に重かった・・・。あの重さは健在でした、ふざけています・・・。

061010_2.jpg

ということで、旧社屋にはファックス以外なにもなくなりました。これが先週の最後の段階。このファックスが命取りになるとは札幌へ旅立っているときは思いもしなかった。。。

次回予告
コナッキーはラスボスではなかった!あれがあんなに重いとは・・・。



投稿者 sen59 : 2006年10月10日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/555

コメント

こなっきー=ラスボス
×××=裏ボス なんていう構造ですか。

というか10日が過ぎましたが…引越し終わりましたか…??

投稿者 きゃたぴら : 2006年10月11日 22:24

今日、ご覧になってわかったと思いますが「あれ」が僕らで最高にがんばってあの程度ですw

投稿者 あっがい : 2006年10月13日 00:41