« あっがいブログ06総集編(前編) | メイン | 初ひがし出 »

2006年12月31日

あっがいブログ06総集編(後編)

ということで後編。

7月
・美食倶楽部オープン。森永さん&重と3人で行く。この3人でよく行動するようになる。
・クーニャンの中原さんが引退。
・函サ協ソフトボール大会でまた事件・・・。
・シャア専用ドリンクホルダー搭載!
・湯の川オンパク開催決定!
・宝塚のすごさを知る。
・大門祭で骨折?!w
・大門祭同窓会
・11月公演脚本完成
・会社の大掃除でパソコンが発掘されるw
・MacBook降臨
・函サ協キャンプでなぜか車中泊w

8月
・道新花火大会。まったく見えずw
・春菜に風船キティを購入。祭り景気値段を思い知るw
・新社員の島さん入社!
・インターンにきゃたぴらさん登場。
・ゲド戦記ひどかった。
・あっがいブログ、荒らしにあうw
・初競馬!
・オンパク街歩き
・ARTIST×ARTIST
・プロジェクト学習が特色GPに。
・ブライトさんさようなら。
・高木会
・神様ライブにいけないことを知る。
・函サ協プロジェクトで函館公園にて熊太郎さん発見!w
・野澤さん(男澤さん)出産!ゆらりん誕生!
・財団フェスでサルとペンギンの燻製完成!
・Macネタが増える。BootCampとか発火事件とか。
・3期生アルバムにあっがいが写っているという・・・。
・しまおさん帰函。ほんとによくくるね。ひがしでゅ、熱を操る流法(モード)、しまおの3人で車で東京へ帰っていきました。

9月
・耳が痛くなる。病院に行ったら即治る。
・水族館凍結。
・aretokyの家でみきろと3人で宅飲み。
・Windowsを無理やり復帰させるのがうまくなるw
・外付けバンパーボディHDD購入!
・バル街お客で初参加!
・音楽協会記念演奏会。
・オンパクガイドブック完成。
・新人さんと札幌へ。あっがいはGUNDAM展へ。
・エヴァンゲリオン新劇場版発表!
・未来祭パンフ、同窓会広告で遊ぶ。
・大音祭。来年どうなるんだろう・・・。
・会社の引越しがやっとこさ開始!
・おやじがあばれるw

10月
・会社の引越しで名刺だけ先に引っ越すw
・同窓会総会。意外と人数があつまってよかったです。
・また札幌へ。しかも台風にあおられながら・・・。
・会社の引越しで「コナッキー」とコピー機にやられるw
・青フェスでペンギンになる。
・オンパク開催!温泉卓球大会。
・2416劇場型ガイダンス!w
・大門横丁1周年。
・シェンロンを魔人ブウにとられるw
・Mac入院。

11月
・ワタルのCD発掘。
・オンパク海藻あーと。
・Mac退院。ってか、はやっ!w
・アメトークのガンダムトークを見て爆笑w
・初雪。
・いまだから話しますが、同窓会ウェブでちょっとした事件が・・・。
・もう一度ラーメンサミットを。というブログが開設されました。
・横丁バル。
・劇団HPのスパムにいらだつ。
・あす香と2416が遊びに来ました。あす香の相変わらずっぷりがおもしろかったw
・若杉飲み
・大門商店街で葬儀。
・2回目の公演。歩くミラーボールにw
・オンパクと青フェスのダブル打ち上げ。

12月
・モーツァルトで爆睡・・・。
・ルミナートで遊ぶ。
・部屋を掃除してNewTypeを捨てる。
・iPod購入。
・大門ハウス掃除でバイオハザードを処理。
・ガンダムポッキー。
・1月同窓会へ参加を決意。
・クリスマスバル。ももちゃんの「おやじくん」がうけたw
・マキシマムライブ宣伝物制作。
・年末に政治的なお話・・・。
・ガンダムDVD-BOXがアマゾンから届く。
・劇団クリスマス会。
・ブティックブラン閉店。
・ウィルスセキュリティインストール。


そんな感じの一年でした。
1年間ご愛読ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!

それでは今年のベスト5を発表します・・・。

1位 初舞台、役者デビュー!演劇にはまる。
2位 会社引越し!社員が3人になりました。
3位 野澤さん入籍&あっがい禁煙。
4位 Lifeに乗り換える。
5位 MacBook購入。

どれもこれもノミネートがおしいエントリーばかりでしたが上記のようになりました。ってか、金を使いすぎた1年でした。。。お金がたまりません。来年は貯めよう!!!w

これから大門横丁のカウントダウンの準備です。。。



投稿者 sen59 : 2006年12月31日 14:00| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/637

コメント

一年間を振り返るといろいろありましたね~!私もインターンシップから始まって,あっがいさんには大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますねw
明日あたり家族総出で演劇のDVD鑑賞する予定でっすw

投稿者 きゃたぴら : 2006年12月31日 23:47

いえいえ。
こちらこそ助けられましたよ~。
今年もよろしく~。

演劇の感想聞かせてねw

投稿者 あっがい : 2007年01月04日 22:57