« 意味ない。 | メイン | ギブミーポッキー! »

2006年12月09日

呼び出し

いつものとおり、お呼び出し(おやじコール)。

「土曜日ひまですか?大門祭のゴミをゴミ処理場まで持っていってもらいたいんですけど…」

はあ・・・。

061209_1.jpg

ということで、大門祭のゴミ運搬…。
ってか、7月にやっとこうよ!w
その前に分別・掃除というタスクが…。
結局は掃除の手伝いをしていたという…。
まあ、いつものことですがw

ほんといろんな物が出てきた。
僕が委員長時代のものが出てきたりと…。

061209_2.jpg
▲一番、意味不明…。なんでこんなものが…。

061209_3.jpg
▲怪奇現象…。ボンドをよけたら畳が黒くなっていた…。こぼれているわけでもないのにWhy??w

061209_4.jpg
▲「キケン」と書いてある発泡スチロール…。
中身はキャベツの「qあwせdrftgyふじこlp…」だったそうな。通称バイオハザード…。それこそエキキャベ?w


最後は日の出のゴミ処理場へ。途中、春菜がきてくれたので運搬が相当楽になった…。あそこはやっぱりおもしろ~いw



投稿者 sen59 : 2006年12月09日 17:06| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/615

コメント

さすが大門
物持ちがいいですねw

俺のときもお風呂の栓あった気がする。

投稿者 たかし : 2006年12月11日 06:24

じゃあ、ずっとあるのかなw

投稿者 あっがい : 2006年12月14日 19:40