« 新たなジャンル。 | メイン | はこだて検定 »

2006年12月17日

ち、ちいさい!

061217_1.jpg

いまのPS2ってこんなに小さいんですね。。。
下があっがいのです。

上の小さいのは宴会さんが昨日会社の忘年会のゲームで当てたそうな!すげ~。PS3じゃないのがまたおもしろいw

ちなみに、もともと使っていた宴会さん宅のPS2の調子が悪かったため、使用頻度(ほぼ0%)が低いあっがい宅のPS2を宴会宅においていたのですが、本日引き上げて参りました。なんともグッドタイミングで当てますよねw

061217_2.jpg
わかる人にはわかるあっがいPS2の爪あとw

FUNのサークル2教室に置きっぱなしにしていて某氏が落としたためですw
これでも動いていますw



投稿者 sen59 : 2006年12月17日 21:55| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/623

コメント