« 劇団クリスマス会 | メイン | これはすごい。 »

2006年12月24日

ありがとう。

061224.jpg

大門商店街で一番お世話になっている「ブティック ブラン」が本日付で閉店になりました。今日はあいさつに行ってきました。いやはや急な話です…。正式には先月末決まりました。
私自身、店主の尾形さんには息子のように可愛がってもらっていました。この恩はどれだけのことをしてもかえせるようなものではありません。自分にとって何事にも代えられないものを与えてくれた人でもあります。そんな尾形さんには本当に感謝しています。

これからは「商店街の尾形さん」ではなく「もう一人のお母さん」としてお付き合いできればなと…。

変わり行く大門商店街、ちょっとさびしいですがそれも時代の流れ。変わっていくことは新しい出会いと風が吹くという証拠ですから前向きに考えます!本当にありがとうございました。

大門祭関係者の方にとってはかなりのサプライズかもしれませんが、自宅にいつでも遊びに来てくださいとおっしゃられていました。函館に帰省の暁には、皆で行きましょう!



投稿者 sen59 : 2006年12月24日 17:03| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/630

コメント

びっくりしました…。凄く凄くお世話になった思い出ばかりです。
お疲れ様でしたと伝えたいです。
そして、これからも笑顔をたやさず、大門のお母様的存在でいてほしいですね。

投稿者 Anonymous : 2006年12月25日 00:06

えぇ~!
まじですか…。ホントにサプライズだな…。

投稿者 tomoshun : 2006年12月25日 04:03

あれ~!まじかぃ!
尾形ハウス&ブランなくなっちゃうのか~
残念極まりない

投稿者 taishi : 2006年12月25日 11:30

皆さんコメントありがとうございます。しばらく店じまいのため、まだ店にいらっしゃるので都合がよければ行ってみてください。

投稿者 あっがい : 2006年12月27日 23:02