« 劇団新年会 | メイン | 大門横丁新年会と思いきや? »

2007年01月15日

携帯から投稿

いまさらですが携帯でも投稿できるようにしました。MTでもできるんです! これって改行は利くの?(笑)


は利くんだっけ?

とか打ってみる!

リンクは?


携帯からタグを打った場合はどんな風に表示されるんだ?
それにしても打ちづらいな…。よっぽどじゃないとやりませんね…。

sen59

追伸
ここからはPCで打っています。今回はいろいろ遊んでみました。
どうやら携帯からでも<BR><STRONG><A HREF>などのタグも認識するようです。
なんだか変なクラスが勝手に挿入されるみたいなので、スタイルシートを少し直さなければならないみたいです。それって携帯の機種によるんだろうか?



投稿者 sen59 : 2007年01月15日 23:40| MT

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/653

コメント