« 真実 | メイン | チャイチキ »

2007年01月19日

大門商店街新年会

070119_1.jpg
これで今年最後の新年会…。

070119_2.jpg
やっぱり、ばくつくおやじw

あっがいはおやじと一緒にビンゴと抽選会のお手伝いをしました。二人で受け渡し所で相当テンパッていたので、途中ちょっとしたハプニングも起こりましたが…。ほんとに…後悔です。まあそんなに悔いても仕方ないか…。

070119_3.jpg
ちなみに私はこ~んなにたくさんいただいて参りました!w

持ってけ持ってけ!ってみなさんまだ学生だと思ってるんだものw

昨年はこんなこともありました。決して忘れてはいけません。理事長もしっかりとおっしゃっておりました。

故人のためにもがんばれ大門商店街!!



投稿者 sen59 : 2007年01月19日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/657

コメント